♀JK終わればただのメス♀

20代前半、地方住み、実家暮らし。目指せ、ひとりでできるもん。

今日から10月だし、来年戌年って本当に言ってるの?

タイトルどおり。

 

え、早くない?ねぇ、早くない?

 

あっという間にオリンピックが来て、アラサーになるんじゃない?

 

別に嫌とかじゃなくて、時の流れに身をまかせるの、めっちゃ怖くない?

 

私は怖いんだけども。

 

だから!!!今年!!!悩みすぎてるんだけど!!結局答えはまだ出てなくて!!!

 

仕事も捗らず、孤立しかけるという不穏な空気に…。

 

よくない運気になってる!!!

運がつかなくなってしまう!!!

 

昨年の恋愛フットワークの軽さをやりたいことのフットワークの軽さにしたい。

できるならば今から!!!

 

で、去年のフットワークの軽さを思い出した。

 

それはそれは宣言してること!

 

もう消してしまったんで残ってないんだけども、去年の私はどうしても彼氏が欲しかった、

 

だから、

たことのなかった合コン経験を積み、

2人で遊ぶときに私が1万近く払い、あちらが3000円という地獄のお出かけを経験したり、

3時間遅刻されるということを2回経験したり、

奢ってもらう経験、

夜お散歩をする経験、

初めての2人のお出かけでプレゼントをもらう経験をしたりしました!!

 

疲れた!疲れたけど、

フットワークの軽さに感動した。

 

そして私は志望する彼氏を述べました、以下。

・私より稼いでいるまたは学歴がいい

(私は専門卒だし手取りも16万なので大体クリア)

・優しい

(あたりまえ体操)

・尊敬できる

(これ大事、結婚でも大事)

・趣味ややりがいをバカにしない

(私のオタ活、あと絵を描くことをバカにしない、私を否定しないでほしい)

・そしてなりより私を好きな人!!!

(私自身がめんどくさい女だからこれ最重要!)

 

みたいなこと。

男見る目がないので、見ることをやめるという。人間ヤダヤダって思うけど基本はウェルカムだから心すぐ開くし、すぐ好きになるからね…。

結果、すきすき言ってくれる人のが好きってこと。

 

でも、何事も好きなことは宣言したほうがいいし、手に入れたいものも宣言したほうがいいし、やりたいことも宣言したほうがいい!!

言われた側も嬉しいし、誘いやすいし、自分に言い聞かせられるようになるから!

 

私はやっぱり「イラストとか漫画を描くこと」と「紙7:web3でデザインをすること」で食べていけるようになりたい!!

これが私の働くことの最終目標!!

12歳の時から変わらないし、むしろデザインが増えてる!!

 

この目標を叶えるために、残りの2017年中の目標を宣言します!

 

★己のサイトを作ること!!

とりあえず、無料のところで。自分をあ余裕や結果が見えてきたら有料にする。

 

★仕事をやめない!!

踏ん張りどきだと思うことにする。練習練習。これはいつかいい経験になると思ってやる。

 

★月に一回コンペに参加する!!

応募、いつも自信がなくてやめちゃうので、描いたら応募、やったら応募っていうことを身に付ける。

 

★結果を月末に報告。

ツイッターに簡易的に。ブログに詳しく。宣言したしね。

 

誰も興味なくてもいいの、私が私への折り合いなの。

 

興味ある人は応援よろしくお願いします!!

 

10.01