はたのこのこのこ

はたのこの雑記

10月まとめ報告

Hello:)

 

11月に入ったぞ、今年もあと60日くらい…

早速報告!

🎨2017年、ラスト3ヶ月の目標💪10月分

 

★己のサイトを作ること!!

 

一切手をつけておりません!

アロマテラピー検定受けるので、それが終わってからにします。


★仕事をやめない!!

 

辞めてません!

周りにすごく気を使っていただき、精神を前より保てるようになりました。感謝感謝です。


★月に一回コンペに参加する!!

これ!漫画のコンペとポスターのコンペに出しました。

漫画のコンペは規格ミスがありまして…論外になってしまいました…多分。抜けも多いしね。

ポスターのコンペも締切1日前に宅配しました。間に合ったはず。

これやって思ったのは、私やりたいコンペの存在に気がつくのが遅い…、もう少しアンテナを張らないと上をいくいいものは作れないですね、ミスとか漏れにも気がつかないので。

 

コンペって忘れた頃に結果わかるのでね…。

いいことがあったら報告できるようにしたいと思います。

現在は他のコンペを探し中!

これからは応募がギリギリにならないようにします。

 

以上。目標についてでした。

あとは10月、デッサン教室に通った話を。

次の記事で話します。