はたのこのこのこ

はたのこの雑記

11月まとめ報告

11月の報告!

★己のサイトを作ること

構図をねりねり。
構築をねりねり。
ねっててまだ実装できてない。。。

サイトはwixをつかいます。
とりあえず無料で作れてそんな実装が面倒でないところで。
INDEX(TOPページ)って顔になるからどの自分を表現するのが
最適かなって考えてます。

今年中に完成させますぞ…。

 

★仕事をやめない

やめてないです!!
でも新たに会社で目標を立てねば成長もできないし、
もったいないのかなって思ってきました。

 

★月に一回コンペに参加する

応募できてないです!!
興味のあるものがあまりなくて…。
ちょっと無謀な目標だったのかな???

 

★おまけ

11/5にアロマテラピー1級2級を同時受験しました。
明日には合否がわかるはず。
向いてると言われて、確かにと思って受けたので、
勉強もしっかりしたし、
応援してくれる人がいたのでがんばった。。。
勉強するとわかるってことしかないですね。
名前書き間違いとか、マークシート記入ミスがなければ大丈夫。

止まってしまったところもあったけど、
身になることも多い11月でした。

2017年ラストスパート、がんばります。