はたのこのこのこ

はたのこの雑記

私を知らないで 🌻 観劇しました ※ネタバレあり

7月某日、阿佐ヶ谷で行われていた「私を知らないで」を観劇しました。

 

http://drama.kuromaku.co.jp

 

Twitterに長々と書いたのが感想です…。

 

 

https://twitter.com/i/moments/896920695451533312

 

 

大人になったからなのか、過去を忘れたいからなのかわからないけどがっつり入り込まなかった。でもいつも考えさせられてしまうからすぐ感想って長々描けないんですよね。

 

そしたら時間が経ってしまいました(あらら)

 

演劇、どのシーンも出るってすごく疲れるんですよね…。だから主人公の方はすごかった…。

 

私は原作を結局読んでないのであれなんですが、美談が美談に聞こえない話って感じです。

 

また同じ人たちでみたいな…。