はたのこのこのこ

はたのこの雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桑沢デザイン研究所『夏期講習:夜間デッサン』&『デザインの本質』ワークショップに参加

今年のお盆は11日から始まり、 演劇を見て(前回の記事)、 デッサンして、 病院いって、エステ行って、 夜の街に飛び出し、(ん?) 気の知れた友達とご飯を食べ、 鎌倉で丼を食べ、 下町通り行って、神社行って、 ゴロゴロして、 ワークショップ行って。 17日…

『りさ子のガチ恋♡俳優沼』観劇しました。

8月11日、『りさ子のガチ恋♡俳優沼』観劇しました。 ツイッターに呟いたのは当たり障りない感想。 ちょっと根掘り葉掘り自分の中でモグラのように掘り下げたいと思う。 観劇のきっかけですが、脚本家推しなので← チケットも誰からのルートか選べるシステムだ…

私を知らないで 🌻 観劇しました ※ネタバレあり

7月某日、阿佐ヶ谷で行われていた「私を知らないで」を観劇しました。 http://drama.kuromaku.co.jp Twitterに長々と書いたのが感想です…。 https://twitter.com/i/moments/896920695451533312 大人になったからなのか、過去を忘れたいからなのかわからない…