はたのこのこのこ

はたのこの雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018まとめ

お久しぶりです。 はたのこです。 めちゃくちゃ時が経っていた。 そもそも一人暮らしの報告もしていたことを忘れていた。してたのね、よかった… そんなこんなで2018年のまとめ! 3つに絞る!! 転職した! 一人暮らしした!! コミティアでた!!! これに尽…

ひとり暮らしのハタノコッティ〜転職しました〜

お久しぶりです。はたのこです。めちゃくちゃブログ久しぶりだわ…実は…転職してひとり暮らしをはじめてます。運命の転機は6月…MANZEMIに参加を決め、毎週日曜、漫画に関して学ぶようになりました。ちゃんとやってなかった、漫画家になる夢を追うためです。デ…

2018年、年女の目標

ぬぼっとしてたら更新してなかった……。 私30日生まれなので良しとします。 ツイッターに書いてるんですけど、以下。 2018年目標☆己のサイトを作ること☆自分と向き合うこと☆作品を作って発表すること☆色んな作品に触れること☆時間にルーズにならないこと最終…

12月報告!

12月の報告をしていなかった!!! 今年もよろしくお願いします。 はてて、 昨年のラストの話ですが。。。。 ★己のサイトを作ること!! 形にできてない! ★仕事をやめない!! やめてない!! ★月に一回コンペに参加する!! ロゴ1つ応募しました!!! ★…